人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様SNAP☆あっちゃん&ピーちゃん

左 あっちゃん 22歳 茨城県キリスト教大学4年生
★今日のポイント・テーマ★ナポレオン13世

★着用中BUGZZアイテム★ナポレオンロングジャケット 

★今狙っているモノ★ゴールドジャケット

★よく読む雑誌★チョキチョキ

★参考にしているひと★自分

★コメント★I LOVE BUGZZ

右 ピーちゃん 22歳 茨城県キリスト教大学4年生
★今日のポイント・テーマ★ロング

★着用中BUGZZアイテム★ロングベスト

★ほしいモノ★トレンディ

★参考にしているひと★友達のあっちゃん

★コメント★社会人になってもハっちゃけます♪
お客様SNAP☆あっちゃん&ピーちゃん_d0114842_16264636.jpg

★スタッフより★
1月中に2人にあえてホントよかったです><。。。
あっちゃん&ぴーちゃん♪いつも茨城からきてくれてありがとう☆ 
連休のたびに2人のコンビにあえるのがとってもたのしみでした♪
大学で着たらうきまくってるだろうと思われる(笑)派手で個性的なアイテムばっかりゲットしてくれてましたー♪
(キャンパス内の二人のカッコみてみたかった)

あっちゃんは高校生のときからず~~~~~っとバグズにかよってくれていつもレアな1点ものばっかりさらっていってましたね(笑)
ピーちゃんもそんなあっちゃんに感化(?)されてどんどん派手に(笑)

春から社会人になる2人だけど(しかも教師(笑)・・・・・) たまにはいままでどおりのハメはずしたカッコでもしながら教員ライフ満喫してね☆

お二人のご活躍と健闘を♪ KEIKO
by bugzz | 2010-01-07 16:28 | 【お客様スナップ】snap
<< お客様SNAP☆みっぽチャン お客様SNAP☆いちクン >>