人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様SNAP☆さとぴクン&ユーコチャン

右 さとぴクン 23歳 フリーター

★今日のポイント・テーマ★パン屋さん

★今日ゲットしたアイテム★派手派手ジャケット ハーパン

★ほしいモノ★仕事

★参考にしている人★VERBAL DJダルマ

★よく読む雑誌★SAMURAI chokichoki

★コメント★ぜひなくならないで!!ジェッ!!!

左 ユーコちゃん 22歳 フリーター

★今日のポイント・テーマ★お花がチラリ

★今日ゲットしたアイテム★70年代ワンピース

★ほしいモノ★お休みzzz

★参考にしている人★いろいろさん

★よく読む雑誌★ジル スプリング

★コメント★また逢う日まで

お客様SNAP☆さとぴクン&ユーコチャン_d0114842_14271048.jpg

★スタッフより★
連日のご来店ありがとうございました!
ハルカちゃんになかなかあえず。。もうしわけなかったデス・・・・
ぜひぜひ。。今月チュウのまたのご来店おまちしてます><

ユーコちゃんがかってくれたワンピ、めっちゃかわいかったです☆
あのサイズはアメリカ古着ではなかなかないレアサイズなのでたくさんきてくださいね!
by BUGZZ | 2010-01-14 14:31 | 【お客様スナップ】snap
<< お客様SNAP☆いっし~クン お客様SNAP☆かなやんクン >>