お客様SNAP☆くみチャン&あんどーチャン

左 くみチャン フリーター 23歳

★今日ゲットしたアイテム★
70年代シャツ 
★着用中BUGZZアイテム★
TIPICダウンジャケット パーカーワンピ
★コメント★
移転たのしみにしてます

右 あんどーチャン 人妻 24歳

★今日ゲットしたアイテム★ベスト
★コメント★お初です。
d0114842_104618100.jpg

★スタッフより★
くみチャンには本当になが~~~~~~い間お世話になりました☆
仙台在住のときは仕事の合間に毎日のように(?)きてくれててほんとにありがとうございました。
ひっこししてからも山奥から?!(笑)何度も顔出ししてくれてほんとうに感謝♪
くみちゃんの笑顔みると毎回こっちまで元気になっちゃってました!

あんどーちゃん、初来店にてラスト来店になっちゃったけど>< きてくれてありがとうございました☆
今日かってくれたベスト、オールシーズンきまわせる便利アイテムなので沢山着まわししてみてくださいね♪

くみちゃんには今後プライベートでもお世話になりそうな予感?!なので今後ともどうぞよろしく!
いままでありがとうございました☆
[PR]
by bugzz | 2010-02-03 10:46 | 【お客様スナップ】snap
<< お客様SNAP☆おにいさんクン お客様SNAP☆けーたろークン... >>