人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様SNAP★カブトガニくん

カブトガニくん 会社員

★今日のポイント・テーマ★ルカジーン全面おし

★今日ゲットしたアイテム★
ルカジーン&トピックアイテムいっぱい(笑)
アドルフ&キャスパージョンブーツ2足
リメイクアクセ
ビッグキリストネックレス
リメイクTシャツ
パンツ トップス ハラコベルトETC........

★着用中BUGZZアイテム★
ルカジーンロングニット
ルカジーンカットソー
ビッグキリストネックレス

★今ホシイモノ★もうありません。
★コメント★しつこくしてすみませんでした。
お客様SNAP★カブトガニくん_d0114842_1391355.jpg

★スタッフより★
最後に特盛りのおまとめ買いありがとうございました!!
ルカジーンのデザイナーさんもうれし泣きしてると思います(笑)
(デザイナーさんにはカブトガニくんがルカジーンとっても気に入って入れてることはつたえてあります♪)

ほぼ毎日?7時過ぎにカブトムシくんからかかってくる電話楽しみにしてました!
後半は電話に出る前から「あ、カブトガニくんだー!」ってかんじでした(笑)

ほんとうにたくさんのお買い物ありがとう!
移転してもルカジーン、アドルフなど好きそうなブランドはもれなく押さえてきますねっ!

長年ありがとうございましたー!
by BUGZZ | 2010-02-03 13:09 | 【お客様スナップ】snap
<< お客様SNAP★mossaチャ... お客様SNAP★あつしクン >>