人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶

こんばんは☆KEIKOです。

2010年2月3日

本日BUGZZの内装工事も終わり、店舗だったトコロは真っ白な壁とがらんとしたスペースに様変わりしました。

そんなこんなで遅くなりましたが改めまして最後のご挨拶です。

角川ビル2階の小さな一部屋からスタートしたBUGZZもあっというまに10年。

BUGZZの名前の由来は「マニア」という意味から名づけられました。

「BUGZZ」は造語なので最初はなんて読むのかわからない人も多かったと思います。

みんながよめなくてもいい。
覚えにくくて読みずらい名前だからこそ覚えてくれたお客様には感謝したい。
そんなお客様を大切にしていきたい。

そんなオーナーの願いがこめられた名前でした。


今こうやって、沢山のお客様に名前をおぼえていただいてよんでいただけるのは何よりもうれしいです。


2階の小さな店舗のときからずっとかわらずきてくれてたお客様。
BUGZZの一番初期のメンバーズカードを捨てずにずっと使っていてくれていた方がいらっしゃったのには涙ものでした。


学校帰りなどに沢山顔出ししてくれたお客様。
2,3日顔みないと元気にしてるのか心配になっちゃったり。

お仕事が休みのときには必ずといっていいほどたちよってくれたお客様。
きてくれた人の顔で今日が何曜日かわかったり(笑)

県外在住なのにちょこちょこ足を運んでくれてたお客様。
1ヶ月に1回でも1年に1回でも3年に1回でも遠くからわざわざきていただいた方には本当に感謝。

紹介、クチコミなどでわかりにくい場所にあるのにもかかわらずわざわざ探してきてくれたお客様。
ほとんどのかたが「やっと探せだせました><」といってました(汗)
わかりずらい場所でお手間とらせました><

ミクシーのコミュニティーに参加していただいたお客様。
BUGZZのコミュをつくってくれたお客様に感謝です。
ワタシ自身はミクシーみれないままでしたが、多くの方に入っていただけていたみたいでほんとうにありがとうございます。

などなど、例をあげたらきりながいほど、ほんとうに多くのお客様にお越しいただけて心より感謝しております。

スナップのときなどにいただいたお客様からの一言メッセージはBUGZZの宝物です。

長い間ほんとうにありがとうございました。
また皆様にあえる日を願ってます!




追記

移転先は未定のままです。
ちょっと時期が遅くなりそうです。
でも、みなさまに忘れられないうちにまたオープンできればと思っております。
。。というか絶対しますっ!
その際はブログ、メールにてご連絡さしあげます☆
メール登録されてない方はbugzz55@yahoo.co.jpまでフルネーム添付のうえメールください☆


BUGZZアイテムは現在ヤフーオークションにも出品中ですのでよかったらごらんクダサイネ☆
ID bugzz55(メンズメイン) 
  shululu55555(レディースメイン 現在調整中)


BUGZZの移転オープンに先駆けてBUGZZ経営母体のタイフードメインのダイニングバーが春にオープンする予定です
場所は本町2丁目錦町公園すぐ横です
肝心の名前・・・決まってません><


ご挨拶_d0114842_219520.jpg

ご挨拶_d0114842_2191761.jpg






   Thak you very much !

I hope see you again soon !


Good Bye !!






2010年2月3日 KEIKO
by bugzz | 2010-02-04 02:20 | 【バグズニュース】news
<< カフェバーopenのご連絡 お客様SNAP★mossaチャ... >>