みんなの好きなファッション雑誌はナニ?

今日は、ちょっとファッション雑誌&仙台のファッションについて雑談をしようと思います~!
( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

最近のファッション傾向は多様化してきてて、昔みたいに街中同じ格好の人ばかりってのが少なくなったような~~!

お店的には、一点もの商品を仕入れないといけないのですご~く大変です。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

でも、今のファッションはすごーく面白いと思いますよぉ~!

バグズのファッションって、どの雑誌が一番近いのかなぁ~って考えると・・・
男の子はTUNE・チョキチョキで、女の子はジッパー・キューティー・フルーツetc・・かなぁ~!

今日、紹介する雑誌はそのなかでもバグズスタッフ超オススメのTUNEFRUITSです。
携帯用のサイトを見たい方はここをクリック
d0114842_18434616.jpg


d0114842_15464823.jpg

右から2番目の女の子が着ているレースのドレスは、バグズで購入してくれました。
ピース!(v^-^v) ピース!
お店に来てくれて即決定だったよぉ~!
店頭に出してすぐに売れちゃったので・・ちょっとさびしかったけど^^;

彼女は東京の古着屋さんDOGのプレスののんちさん♪
有名だからしってるひとはしってるよね?

みんなも良く知っていると思うけど、この雑誌はいわゆる(スナップ写真集)かなぁ~!

主に東京や大阪のおしゃれさんを載せてるんだけど!
仙台は来ない(T◇T)

ファッションの参考は、芸能人だとか、雑誌モデルとか、色々あるけど、みんなは、何を参考にしていますかぁ?

バグズは、雑誌は勿論だけど、街に実際にいる人って本当におしゃれの参考になるよねぇ~^^
地方によっても流行やファッションなんかもちがうので~こういう雑誌があることは、すごく嬉しいです!

でも、早めに買わないとすぐ売り切れになっちゃうのが残念><

雑誌を見ていて思うことは、都会の人たちはおしゃれさんがおおいですよねぇ~!
何を食べるとああいう思考回路になるんだろう???
十人十色ってこのことかぁ~って感心しちゃいます!
いつも目をパチクリさせて読んでますよぉ~
r(-◎_◎-)

BUGZZも都会のみんなに負けないように仙台のファッション発信地としてがんばってまーす!
みんなもBUGZZファッションについてきてねぇ~
((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

打倒、都会っ子!!!
あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…

でも仙台は地方都市の中でもおしゃれさん多いぃ~
ってよく、いろんな土地の人にいわれますよぉ~!
ちょっと、うれしいかもぉ~!

伊達政宗じゃないけど、めざせ東京で、もっともっとおしゃれさんになりましょうねぇ~!

今度は、最近人気のあるファッションなどリサーチしたいと思いま~す!
[PR]
by bugzz | 2007-05-14 19:14 | 【掲載】advertisement
<< 秋田のババヘラって何? 真っ白★刺繍入りエスニックワン... >>