人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆トピック新作☆☆

☆☆トピック新作☆☆_d0114842_171745.jpg


トピックよりまたまた新作が届きました☆
こちらは、シワ加工のノースリーブシャツ

サイドの紐がゆる~んとたれさがってるのがポイント☆☆
なんとこの紐、スナップボタンがついてるから外したり、とめたり、アレンジ自由自在♪
自分流の着こなしがタノシメマス☆

一枚でさらっときても、重ね着でもなんでも楽しめちゃうイチオシアイテムです!!

写真の白のほかに黒も入荷してますよ~

¥7900(¥8295)


☆☆トピック新作☆☆_d0114842_17544628.jpg


こちらはベスト
さっきのシャツにあわせてみました☆

こちらのベスト。。。。なんとダブル使いなんです!!
写真ではわかりづらいですが、これで一着☆
ベストの重ね着をしてるわけではありません

ひととはちがったレイヤードスタイルに挑戦したいひとは是非♪

写真のほか、黒がメインになっているタイプもアリマス☆

¥7900(¥8295)


☆☆トピック新作☆☆_d0114842_18551669.jpg

こんな感じの着こなしもオススメ☆
インナーのボーダーのカットソーも新作アイテムです♪

首まわりが大きく開いているから重ね着がたのしめますよ~

色は他に白ベースものもアリマス☆

¥3900(¥4095)
by bugzz | 2007-06-05 18:57 | 【メンズ商品】men's
<< 右 リオチャン20歳 アドレナ... けんクン 20歳 ドレメ >>