カテゴリ:【アクセ/小物】goods( 24 )

レアモチーフBIGネックレス

イヴまであと3日になりましたね☆
彼氏彼女のプレゼント選びに頭を悩ませてる人も多いのではないでしょうか・・?
今回はアウターの存在感にも負けないくらいのインパクト大☆のレアモチーフのネックレスをご紹介します☆
どれも1点もののアイテムなので個性的な贈り物をお探しの方にオススメです♪
もちろん自分用でもっ!


NO1 アンティーク サラダサーバーモチーフネックレス ¥9800

シルバー製のアンティークのサラダサーバーをネックレスにアレンジしました
細かい装飾がとっても素敵な一品です
直径約22cmのビッグサイズです

d0114842_14351856.jpg


NO2  ラッキーチャーム 鍵モチーフネックレス ¥5980

カギは「幸せの扉を開ける」という意味のチャームです 
こちらも16cmのビッグサイズ
これをつけてBIG HAPPYを呼び込んじゃいましょう♪

d0114842_14465898.jpg


NO3 オリエンタル ファラオ(?) ネックレス ¥3980

古代の王の風格(?)漂うオリエンタルフェイスモチーフのネックレスです
かなり使い込まれた感がありますがそれがまた味となっていい雰囲気になっています

d0114842_14543283.jpg



他にもオモシロモチーフのネックレス、アクセなどいろいろありますのでぜひあそびにきてくださいね☆

ただいまクリスマスセール中につき表示プライスより
30%~50%割引中です☆


また初売り恒例の福袋も予約受付中です!!!
詳細はコチラhttp://bugzz.exblog.jp/10510529/
[PR]
by bugzz | 2009-12-21 14:52 | 【アクセ/小物】goods

オススメ☆チェーンつきブローチ♪

アンティークのブローチにチェーンをつたワンランクUPの着こなしのご提案♪
ネックレスにもなっちゃう便利アイテムです☆


NO1 天使のブローチネックレス ¥2980

襟にブローチ、ボタンにチェーンをひっかけるだけでいつもジャケットがランクUPです☆

d0114842_12155459.jpg

d0114842_12162051.jpg


NO2 アニマルモチーフブローチネックレス ¥2500

こちらはファーのケープにつけてみました♪
ストールやカーデにつけてもカワイイです☆
d0114842_12175810.jpg

d0114842_1218189.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-11-29 12:19 | 【アクセ/小物】goods

ロザリオ&キリストグッズ

ロザリオの語源は、"薔薇の庭"を意味するラテン語"rosarium"(ロザリウム)で
マリア様への祈り一つひとつを一輪のバラにみなすというところに由来しています。

現在はファッションアイテムとして人気が高いアイテムですがもともとはカトリック教徒が祈りのときに用いる
お守り(日本でいう数珠)です。

そろそろクリスマスです。
忘れているかたも多いと思いますが(笑)クリスマスはイエス・キリストのバースーデーの前夜祭です。
キリスト教じゃなくてもなんとなく厳かな気分になるかたも多いはず?!

そんな聖夜の気分を盛り上げる、キリストグッズをあつめてみました。


NO1 ロザリオネックレス ¥3980

定番人気のこのタイプ きれいなブルーがさわやかです 
d0114842_1232896.jpg


NO2 レアカラーピンク☆ ロザリオネックレス ¥1980

ベイビーピンクのロザリオはめずらしいです プラスチックのカジュアルバージョンです
d0114842_1253859.jpg


NO3 シルバー キリストネックレス ¥5980

細かいディティールがカッコイイシルバーネックレスです
d0114842_128441.jpg


NO4 BIGキリストネックレス ゴールド×シルバー ¥7980

25センチのBIGサイズ 壁掛け用をネックレスにアレンジしました  
d0114842_12115634.jpg


NO5 BIGキリストネックレス ゴールド ¥9800

こちらもBIGサイズ かなり重量感があります 十字架の装飾が凝ってます
d0114842_12125445.jpg


NO6 天使のお祈りネックレス ¥3980

お祈り中の女の子がモチーフの超キュートなネックレスです レアアイテム
d0114842_12154530.jpg


NO6 本格的 お祈り用キリスト壁掛け ¥9800

本格的なお祈り用の壁掛けです 
十字架はスライド式になっていてなかにはキャンドルがはいっています
これを灯して夜のいのりをささげます
d0114842_1219135.jpg


NO7 涙のキリストフォトスタンド ¥2980

涙のキリストの絵がはいったフォトスタンドです 
キリストの絵は見開きになっていて中には聖書の言葉がかかれていました
d0114842_12245438.jpg


NO7 最後の晩餐 壁掛け ¥4980

映画ダ・ヴィンチコードで一躍有名(?!)になったレオナルド・ダ・ビンチの名作、最後の晩餐の壁掛けです
本物はミラノの修道院にあり近年やっと修復がおわったばかりです
旧約聖書にある記述を参考にし描かれたといわれている、荘厳な印象派の巨大な絵画です

「最後」というのはイエス・キリストが処刑される前日の晩餐であったためです。
処刑を予測していたイエスは12人の弟子を集め地上で最後の晩餐を開きました。
そのときイエスは12人の弟子の中の一人、ユダが裏切り者がいることを示唆したのは有名な話です。
また、キリスト教でパンとワインを肉と血に見立てるのもここに端を発しているといわれています。
d0114842_12445254.jpg


NO8 最後の晩餐 オブジェ ¥4980

こちらはめづらいいオブジェになります 最後の晩餐の様子が細かいディールで表現されています
d0114842_12464051.jpg


こちらの商品は通販でもお買い上げ可能です☆
いずれもめずらしいアイテムばかりなので気になった方はお気軽にお問い合わせくださいネ☆

d0114842_13302979.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-11-27 12:49 | 【アクセ/小物】goods

MILITARY GOODであったか冬支度☆

古着っこはもちろんマニアからサロン系まで幅広く人気のミリタリーアイテムのご紹介です☆
冬につかえる技アリアイテムばかりなので要チェック♪


NO1 デッドストック イギリス軍ハンドウォーマー ¥1980

とってもあたたかい素材です☆指ぬきタイプなので室内でも使用OK♪ 手首でクシュっとさせてつかうとカワイイです!黒・白2個買いする人も多数☆

d0114842_1618287.jpg


NO2 デッドストック スイス軍ネックウォーマー&ヘッドスカーフ ¥1500

ネックウォーマーでもターバンとしてもつかえる便利アイテムです☆グレイのほうが大きいのでネックウォーマーメインでつかいたいならこちらがオススメ☆

d0114842_16205466.jpg


NO3 USネイビー M65 ボアフード ¥2980

M65の後つけのボアフードです あえて違うタイプのジャケットにあわせるのがかっこいいです
d0114842_16273850.jpg


d0114842_1628677.jpg


N04 USAFフライトキャップ ¥2980

USエアフォースの戦闘機用フライトキャップ 難易度A! 是非チャレンジしてみてください
d0114842_16303226.jpg

d0114842_16304579.jpg


NO5 ファーつきフライトキャップ ¥5980

軍モノではありませんがファーつきのフライトキャップタイプ めっちゃあたたかいです☆
d0114842_16314991.jpg

d0114842_1648095.jpg

NO6 スイス軍レザーレギンス ¥1980

本革のブーツカバーです ショートブーツがロングになっちゃいます☆
d0114842_16331024.jpg

d0114842_16333022.jpg


他にもいろいろ世界各国の軍者モノとりそろえておりますっ☆
d0114842_16365883.jpg


さらにナント!ただ今ミリタリーアイテムは全品半額になります!
d0114842_16391738.jpg


是非遊びにきてくださいね!
[PR]
by bugzz | 2009-11-25 16:49 | 【アクセ/小物】goods

アンティークモチーフ ピンブローチ☆

マフラーやストールが大活躍のこの時期
アンティークモチーフつきのピンブローチをプラスしちゃうのはいかがでしょうか?
ワンランクアップできちゃいます☆

こちらはすべてアンティークモチーフをつかった1点ものになります
 ALL ¥500 のプチプライスもうれしい☆

d0114842_16234970.jpg
d0114842_16235813.jpg
d0114842_162476.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-11-20 16:24 | 【アクセ/小物】goods

お待たせしました☆中折れHAT 入荷しましたっ♪

お客様のリクエストが1番おおかった黒の中折れHATがやっと!入荷しました~☆
どんなコーデにもばっちりはまるヘビロテ必須のアイテムです☆
ALL 3980YEN!!

VER.1 トレンチとあわせて大人っぽく☆
d0114842_1654267.jpg


VER.2 革ジャンとのコーデもGOOD♪
d0114842_1664930.jpg


VER.3 変形トップスでまとめたALLブラックコーデの仕上げに☆
d0114842_1675758.jpg


VER.4 もちろん女の子でもはまります!
d0114842_1684589.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-11-08 16:09 | 【アクセ/小物】goods

ファーアイテム入荷しました♪

お待たせしました~☆☆
秋の小物の基本!?ファーアイテム、続々入荷でっす♪


1 タヌキ リアルファーマフラー ¥19800

本物のタヌキのファーマフラーです
しっぽまでふっさふさ
足には爪までついててリアルそのものです
ボリューム満点なのでコレひとつで超ゴージャスに変身できちゃいます♪

d0114842_14141622.jpg


2 キツネ4匹 リアルファーマフラー ¥19800

こちらはキツネが4匹つながっているタイプです
カジュアルなデニムとの相性もばっちりです☆

d0114842_14174422.jpg


3 キツネ 大判ストール ¥16980

幅広タイプなので写真のようにベスト風にもきこなせます☆

d0114842_14212980.jpg


4 ボンボンつきファーハット ¥5980

ボリューム満点のモコモコハット
ぼんぼんつきは入荷がすくないのでおはやめに♪

d0114842_14215335.jpg


5 ファーハット色々 ¥2980~

ほかにも色々入荷してきてます☆


d0114842_14231398.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-09-12 14:23 | 【アクセ/小物】goods

グロアクセ?! 入荷してます★★

今回はちょっと怖い・・?グロイ・・?リメイクアクセのご紹介ですっ☆
普段の着こなしのアクセントに是非チャレンジしてみてくださいっ!
(アクセントになりすぎかもですが・・・・)


VER.1赤ちゃんの生首と引き裂かれた手足 ¥4980

生首&引き裂かれた手足がモチーフ
そんなグロサをパールとレースで甘みをプラスしてしまったなんともアンバランスかつそこがツボの1品です

d0114842_11422933.jpg


VER.2ワイヤーに閉じ込められたBABY ¥3500

裸の赤ちゃんがワイヤーでぐるぐる巻きにされたバージョン イメージは幼児虐待(笑)
d0114842_11454237.jpg


VER.3ワイヤーに閉じ込められた少女 ¥3980

こちらは金髪の美少女のワイヤーバージョン この子の目は角度によってあいたり閉じたりします 


d0114842_11521682.jpg


VER.4チェーンに縛られたコールガール ¥3500

毛皮のコートにきつめの目がなんともいえないコールガール風ドール この子は手袋と靴の色にあわせて赤いチェーンで縛っちゃいました 金髪少女同様、目が角度によって閉じたり開いたりします
d0114842_11573515.jpg


VER.5鎖で確保されたアフル ¥2980

おなじみキャラクターアフル かわいそうだけど捕獲中(笑)
d0114842_1159301.jpg


VER.6 手錠とピンのコラボ ¥3500

グロクはないけどパンク&ロックなきこなしのポイントにどうぞ
d0114842_1213513.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-08-06 12:04 | 【アクセ/小物】goods

変形ブーツ(゚ ▽゚ ;)エッ!!

サロン系ブランド【アドルフ】の変形ブーツです。

チョキチョキにも常連掲載されているブランドで、値段も安く作りも良いので人気があります。
変形編み上げブーツ!
d0114842_17451738.jpg

途中で紐をぐるっと一周回します。
パンツインできるように履き口はゆったりめにデザインされています。
d0114842_17453446.jpg

10290円(黒・茶あり)

変形斜めジップブーツ(@_@)
d0114842_17455539.jpg

斜めジップのくしゅくしゅブーツです。
見た目よりも履きやすいですよ!
d0114842_174668.jpg

10290円(茶)
[PR]
by bugzz | 2008-12-26 17:54 | 【アクセ/小物】goods

大人気M-65後付フード入荷しました!

去年も大人気だったM-65後付フード(だけ!)¥2980で再入荷しました♪
数量限定です。
去年も在庫がパンクしてしまった商品です。
d0114842_15533320.jpg

↑サイド:M-65に装着しなくてもそのままで使えてインパクトのあるコーディネートが楽しめるよ!
d0114842_155349100.jpg

↑正面:こんな感じにかっこいいよぉヘ(ーーヘ)(ノーー)ノヘ(ーーヘ)(ノーー)ノ
[PR]
by bugzz | 2008-10-06 16:09 | 【アクセ/小物】goods