カテゴリ:【掲載】advertisement( 8 )

仙台河北ウイークリー2009.6.25 VOL108掲載

BUGZZフリークのお客様の笹原クンが河北ウイークリーに掲載されました♪
BUGZZアイテムを上手につかっての素敵なリメイクだったのでご紹介しま~す☆

d0114842_1492670.jpg
d0114842_1416228.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-06-25 14:10 | 【掲載】advertisement

kera【ケラ】3月号掲載。スナップ写真inTokyo

スタッフのはるかちゃんがお友達と東京に遊びに行った際にスナップ写真(右)撮られました。
d0114842_21301658.jpg

とてもかわいく撮られてよかったよかった(〃▽〃)
d0114842_21284969.jpg

みんなも是非見てね~♪
バ─イ(´ゝ∀・`)ノ⌒チャ☆
[PR]
by bugzz | 2009-01-20 21:33 | 【掲載】advertisement

COLOR◆2008◇SUMMER◆掲載!!

久しぶりに掲載のページをアップしてみました!!
d0114842_1441966.jpg

メンズファッションは、小物を上手く使いこなしてコーディネートしました^^
d0114842_1442832.jpg

リメイクのクラッシュTシャツをあわせてネオロックファッション♪
d0114842_1444349.jpg

ロリータちっくにピンクでコーディネートしましたwwwかわいい~ね!
d0114842_1445491.jpg

[PR]
by bugzz | 2008-07-08 14:12 | 【掲載】advertisement

2007年 秋冬号 Street Jack 掲載

全国誌のストリートジャック別冊44~45ページにバグズの商品が紹介されました。
d0114842_17483698.jpg

①ローリングストーンズ リメイクTシャツ ¥5980
ドカーンとメインで掲載されました。ロックバンドTシャツ人気部門1位♪
d0114842_17503923.jpg

②ACDC Tシャツ ¥4980
レアなプリントです。ロックバンドTシャツ人気部門2位♪
d0114842_17522650.jpg

③KISS Tシャツ ¥4980
インパクト大!! ロックバンドTシャツ人気部門3位♪
d0114842_17573432.jpg

④ガンズ&ローゼス Tシャツ ¥5980
(迷ったらここから選べ)最強ロックバンドT銘柄グラフィティー ランクイン♪
d0114842_1804256.jpg

その他、メタリカ全面ファイヤーデザインTシャツもランクイン!

雑誌のほうもご覧ください!
[PR]
by bugzz | 2007-10-01 18:04 | 【掲載】advertisement

COLOR掲載☆undergroundファッション☆

仙台ファッション誌「COLOR」VOL51に掲載されました。

今秋バグズがお勧めするファッションスタイルの一部ですが参考にしてください。

その他にも、サロン系・アメカジ系・ミステリアス系・ノスタルジック系etc・・・・色々なファッションを提案しています。 
d0114842_2275023.jpg

オーソドックスなデザインの古着
1点物面白古着
オリジナルリメイク古着
ビンテージ古着
サロン系ブランド
変型ブランド・・・・・・・・・・・

3000点以上の商品が店内じゅうに散らばっています☆
胸にグッとくる洋服がたくさんあるので、あなたに合う一点を見つけてね!
[PR]
by bugzz | 2007-09-30 22:15 | 【掲載】advertisement

映画「アヒルと鴨のコインロッカー」

今回、文化出版局の装苑8月号にお店紹介されました。
d0114842_17371186.jpg

映画「アヒルと鴨のコインロッカー」が仙台舞台とのこともあり、仙台の街や著名人やお店など18ページにわたって特集されています。
仙台を知らない方は是非是非ご覧ください!
仙台に住んでる方もすごく楽しめますよ♪
もちろん、映画を観るともっと仙台のことが分かるはず!!
オール仙台・宮城ロケで、ストーリーも面白く、(仙台ってこんな街なんだぁ~)って楽しんでもらえると思います☆
お店の掲載写真は「調査隊も行く付けオススメ古着屋」84ページ載ってます。
d0114842_17354186.jpg

宮城文化服装専門学校の生徒さん達が一生懸命作った特集です~^^
[PR]
by bugzz | 2007-07-05 17:46 | 【掲載】advertisement

一度見たら忘れられない!個性派○○○!

この夏どんなファッションにしようか悩んでる人たちも多いんじゃないかなぁ?
そんなあなたたちに是非・・・

今日は、SOUP(女性ファッション雑誌)、みんな知ってるよね!!
d0114842_1743346.jpg

全国で見つけた、個性派Tシャツ&タンク特集で、
バグズの商品がスープ7月号に掲載されたので紹介したいと思います。

110~111ページに紹介されました!
黒丸&てんとう虫のハーモニーTシャツ!
d0114842_1825636.jpg

赤と黒のドット柄Tシャツに見えて、実はてんとう虫がウジャウジャ!
ちょっとキモいけど、良く見るとかわいいかも
¥3,980

60歳(!)おじさんTシャツ!
d0114842_1871657.jpg

花を持った手でピースサインするあやしい男性。
ボロボロに破いたクレージーな感じに、なぜか惹かれる魅力あり!
¥4,980

(しまうま)何頭いるでしょうTシャツ!
d0114842_18253428.jpg

前も後ろもしまうまが重なり合うかのように集合したインパクト大のプリントTシャツ。
アニマル柄もここまでくると新鮮!

昆虫に好かれちゃうかもTシャツ!
d0114842_18255930.jpg

パールで創ったクモや本物そっくりのサソリなど、プリントTシャツについたリアルな昆虫たちに注目!
¥3,980

BUGZZでは、もっともっと面白いTシャツがたくさん入荷しました。

その他、シンプル系・変形系・オールド系など~
一点物が多いため、アップされた商品が品切れになることもございます。
ご了承ください。m(_"_)m
[PR]
by bugzz | 2007-05-26 18:17 | 【掲載】advertisement

みんなの好きなファッション雑誌はナニ?

今日は、ちょっとファッション雑誌&仙台のファッションについて雑談をしようと思います~!
( ̄ .  ̄)ノ" ナンデヤネン

最近のファッション傾向は多様化してきてて、昔みたいに街中同じ格好の人ばかりってのが少なくなったような~~!

お店的には、一点もの商品を仕入れないといけないのですご~く大変です。
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

でも、今のファッションはすごーく面白いと思いますよぉ~!

バグズのファッションって、どの雑誌が一番近いのかなぁ~って考えると・・・
男の子はTUNE・チョキチョキで、女の子はジッパー・キューティー・フルーツetc・・かなぁ~!

今日、紹介する雑誌はそのなかでもバグズスタッフ超オススメのTUNEFRUITSです。
携帯用のサイトを見たい方はここをクリック
d0114842_18434616.jpg


d0114842_15464823.jpg

右から2番目の女の子が着ているレースのドレスは、バグズで購入してくれました。
ピース!(v^-^v) ピース!
お店に来てくれて即決定だったよぉ~!
店頭に出してすぐに売れちゃったので・・ちょっとさびしかったけど^^;

彼女は東京の古着屋さんDOGのプレスののんちさん♪
有名だからしってるひとはしってるよね?

みんなも良く知っていると思うけど、この雑誌はいわゆる(スナップ写真集)かなぁ~!

主に東京や大阪のおしゃれさんを載せてるんだけど!
仙台は来ない(T◇T)

ファッションの参考は、芸能人だとか、雑誌モデルとか、色々あるけど、みんなは、何を参考にしていますかぁ?

バグズは、雑誌は勿論だけど、街に実際にいる人って本当におしゃれの参考になるよねぇ~^^
地方によっても流行やファッションなんかもちがうので~こういう雑誌があることは、すごく嬉しいです!

でも、早めに買わないとすぐ売り切れになっちゃうのが残念><

雑誌を見ていて思うことは、都会の人たちはおしゃれさんがおおいですよねぇ~!
何を食べるとああいう思考回路になるんだろう???
十人十色ってこのことかぁ~って感心しちゃいます!
いつも目をパチクリさせて読んでますよぉ~
r(-◎_◎-)

BUGZZも都会のみんなに負けないように仙台のファッション発信地としてがんばってまーす!
みんなもBUGZZファッションについてきてねぇ~
((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~

打倒、都会っ子!!!
あ~たた。◯゜o°○(`´ )◯。°○゜。たたた…

でも仙台は地方都市の中でもおしゃれさん多いぃ~
ってよく、いろんな土地の人にいわれますよぉ~!
ちょっと、うれしいかもぉ~!

伊達政宗じゃないけど、めざせ東京で、もっともっとおしゃれさんになりましょうねぇ~!

今度は、最近人気のあるファッションなどリサーチしたいと思いま~す!
[PR]
by bugzz | 2007-05-14 19:14 | 【掲載】advertisement