<   2007年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アメリカ仕入れ体験記 骨付きハンバーガー編

日本にはお見かけしない、アメリカのローカルハンバーガーを紹介します。
マクドナルドなどとはまた違う、地元の味!!
とりあえずお店をを見つけると立ち寄ってしまいます!
d0114842_831737.jpg

どんなハンバーガ~がそうさせるというと・・・
ポークチョップハンバーガーです♪
え?
ピンとこない??
簡単に説明しますと、骨付き豚肉のハンバーガーです。
そのほかにもお店のメニューで、普通のハンバーガーや、ポーリッシュ・ホットドッグ(ポーランドスタイルソーセージのホットドッグ)などあります。
ですが、お勧めはポークチョップハンバーガー!

お店の前に近づくと~豚肉の焼けたおいしい匂いが漂っています!
中ではスタッフ4~5人が汗だくでお肉を焼いたり、オニオンを煮込んだりしています!
ここの店は特に人気のお店で、いつもお客さんで賑わっています。

とりあえず注文してみました!
店 What do you want~(何にしますか~)
自分 One pork chop humburger please!(ポークチョップハンバーガー1つ!)
Everything?(全部?)
*このときの全部はオニオンやマスタードを全部入れますかって意味です!
yap(うん~)
Here it is~(はいどうぞ~)
thanks (ありがとう)
d0114842_8363547.jpg

バンズはマクドナルドのハンバーガくらいのサイズで、マスタードがたっぷり(そんなに辛くない)!
バンズ(パン)から「これでもか~って」くらいはみ出している大きなお肉!
ポークチョップ(豚肉)は煮込んであり、その上にバーベキューソース味のオニオンがのっています!
豚肉は、部位によって骨の形がさまざまなので、たまに骨が大きくて身が少ない感じの時はちょっと損した気分になります。

まず、食べる前に恒例の行事~♪
☆ケチャップ~どっか~~ん☆
d0114842_836118.jpg

パンのサイズより小さめにケチャップをかけます!
かけすぎると、垂れてきて食べづらいので!
写真には写ってなかったけど、フレンチフライ(ポテト)も付きます!

今回もおいしかった~~^^

ぜひ、アメリカへ行ったときはポークチョップハンバーガーを探してみてね~!!

PS:ポークチョップハンバーガーを食べるときは、つまようじを持参したほうがいいよ~!
(お肉の筋が歯に挟まりやすいので・・・)
( ̄3 ̄)=3 げぷぅ
[PR]
by bugzz | 2007-07-31 09:03 | 【海外日記】dirry

☆snap☆ コーヘー君

コーヘー君 19歳 専門学生

★ファッションポイント・テーマ★
ロザリオ

★今狙っているアイテム★
かずまさん

★着用中BUGZZアイテム★
Tシャツ・ベルギー乗馬パンツ・スイス軍ハンドバッグ・ふくろうブローチ・ロザリオ

★今日GETしたアイテム★
メッシュのトップス・ミッキーのビッグT-シャツ・リメイクロングTシャツ・ライオンバックルのエナメルベルト
★お勧めサイト★
個人ホームページ

★ひとことどーぞ★
パンさんよろしく
d0114842_18342751.jpg

★スタッフより★
パンダの(パンさん)とお買物中のコーヘー君を激写です☆
「かずまさん」を装備すると守備力は上がりますが、すばやさと運のよさは半減するので、使い方に注意が必要です。
あ、ちなみにコーヘー君は(そっちの人)ではないので安心してください☆
[PR]
by bugzz | 2007-07-29 18:36 | 【お客様スナップ】snap

☆snap☆ じゅん君

じゅん君 18歳 美容学生

★ファッションポイント・テーマ★
ビッグTシャツ

★今狙っているアイテム★
Tシャツ

★着用中BUGZZアイテム★
ストール・Tシャツ

★今日取置きしたアイテム★
リメイクヒッコリーオーバーオール

★ひとことどーぞ★
バグズ最高です
d0114842_18135818.jpg

☆コメント☆
BUGZZ一押しのリメイクロングTシャツ☆
すごく似合ってます♪
夏休みも忙しいみたいですが頑張ってください!!!
BUGZZは夏休みも毎日オープンしてますよ☆
皆さん遊びに来てくださいね(=^・^=)

[PR]
by bugzz | 2007-07-29 18:18 | 【お客様スナップ】snap

☆snap☆ みどさん&くまくん

左 みどさん 20歳 探し中
右 くまさん 19歳 ニート
★ファッションポイント・テーマ★
ベージュ
今日買って今着ている刺繍T

★今狙っているアイテム★
ワンピース
ワンピース

★今日GETしたアイテム★
レースのはおりもの
エスニックTシャツ

★ひとことどーぞ★
BUGZZ大好き!!
大きめのYシャツ着た女の子は鉄板なんですよ!!
ね?一真さん( ̄ー+ ̄)ワラ

d0114842_17595965.jpg

★スタッフより★
仲良しカップルご来店です☆
いつも自分のくだらない話を笑って聞いている2人が好きです♪
みどりちゃんはレース、くまくんはエスニック・・・似合いすぎです!
くまくん大きめYシャツは王道です☆(^○^)

[PR]
by bugzz | 2007-07-29 18:05 | 【お客様スナップ】snap

★☆★SNAP★☆★みっち★☆★

みっち 23歳 元BUGZZスタッフ(現在チャラ男?)

★ファッションポイント・テーマ★
しっぽ

★今狙っているアイテム★
ワンピ

★着用中BUGZZアイテム★
Tシャツワンピ タンクトップ パンツ ブーツ サングラス

★今日GETしたアイテム★
サングラス 体位Tシャツ Tシャツワンピ ロングエプロン

★ひとことどーぞ★
BUGZZずっと愛し続けます☆
d0114842_1614562.jpg


★スタッフより★
やめてからBUGZZ初来店♪
買ってくれたワンピとサングラスを早速着てくれました♪
あいかわらずカワイイなぁ☆

[PR]
by bugzz | 2007-07-21 16:04 | 【お客様スナップ】snap

UNISEX リメイク・ビローンTシャツ&タンクトップ

特殊加工を屈して、完成形になりつつある「ビローンアイテム」達~
スタッフの評価も非常に高く、アイテムごとにデザインが違うのが魅力です。
d0114842_1634120.jpg

ちょっと見た目はグロテスク~!
d0114842_16342043.jpg

でも、初級者でも着こなしは簡単だけど~
オシャレ度は上級者!
d0114842_16345325.jpg

ロングタイプのタンクは、一番下の紐を肩にかけたりピンでとめてアレンジ!
変形自由自在です。
d0114842_16351254.jpg

自分にあったビローンTシャツを探してみて!
[PR]
by bugzz | 2007-07-19 16:45 | 【ユニセックス商品】unisex

★お客様SNAP★ イナムーくん

イナムー君 20歳 美容師
★ファッションポイント・テーマ★
左右アシメなミリタリーJKT

★今狙っているアイテム★
スタッズのブレス☆

★着用中BUGZZアイテム★
リメイクミリタリージャケット

★今日GETしたアイテム★
Tシャツ シルバーのエプロン

★ひとことどーぞ★
みなさんAPACHEへ一度いらっしゃって下さい^-^
d0114842_16183896.jpg

★スタッフより★
とうとう着て来てくれました☆
すごい似合ってます!
自分で作ったものをかっこよく着こなしてくれるとやっぱり嬉しい♪
どんどんヤバイリメイクを作っていくのでみんなお見逃しなく!

[PR]
by bugzz | 2007-07-19 16:23 | 【お客様スナップ】snap

★お客様スナップ★ゆみチャン

ゆみチャン 20歳 専門学生

★ファッションポイント・テーマ★
赤い髪っっ♪

★今狙っているアイテム★
みどりのスカート♪

★今日GETしたアイテム★
70年代の布を使ったホルターブラトップ

★ひとことどーぞ★
古着すごく愛してるっっ

d0114842_19444441.jpg


★スタッフより★
赤い髪の毛がとてもにあっててCUTEでした♪
今日買ってくれたブラトップとあわせて派手めに決めたら絶対かわいい!!!!!
四つ葉のクローバーたのしみしにてるよ☆
[PR]
by bugzz | 2007-07-18 19:49 | 【お客様スナップ】snap

☆★★Tシャツ20%OFF☆★★

セール期間御来店いただいたみなさまありがとうございました★
ほしいアイテムは無事GETできたでしょうか??

めでたく手にいれることができた人オメデトウ
残念ながら逃しちゃった人、ゴメンナサイ

そんなこんなでセールが終わるとなんだかさみしいですよネ・・
なので!!一部セール続行することにしちゃいました!!

Tシャツ 20%OFF
シャツ  30%OFF
キャップ 30%OFF


まいどながらお早めの御来店おまちしてます!!
[PR]
by bugzz | 2007-07-16 19:42 | 【バグズニュース】news

★お客様スナップ★仙台ビューティー メンズトリオ

カズキクン 19歳 仙台ビューティー

★ファッションポイント・テーマ★
楽チン♪(チン)

★今狙っているアイテム★
かわいいくつ♪
彼女(笑)

★今日GETしたアイテム★
白ゆるゆるパンツ
タイトめピンクシャツ

★ひとことどーぞ★
バグズ最高です☆☆

d0114842_19251791.jpg



ショータクン 19歳 仙台ビューティー

★ファッションポイント・テーマ★
グレー

★今狙っているアイテム★
5000円以内のサンダル

★ひとことどーぞ★
古着大好き!

d0114842_1926673.jpg


ヨッチクン 19歳 仙台ビューティー

★ファッションポイント・テーマ★
キリスト教的なー♪

★今狙っているアイテム★
たびびとのふく

★ひとことどーぞ★
ディス イズ スパールター!!

d0114842_19264354.jpg


★スタッフより★
3人ともそれぞれのカラーがで着こなしでした☆
なんといっても、みんなバランスがいいサイジングをチョイスしてるのがイイ!!
計算されたオシャレです☆☆(しかもみんなイケメン・・・)
どんなサロンボーイズになるのか楽しみ♪
[PR]
by bugzz | 2007-07-16 19:29 | 【お客様スナップ】snap