<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アメリカのマクドナルドお勧めバーガー♪

日本にはないアメリカのマクドナルドの『BIG'N TASTY』バーガー♪

日本のメガマックの大きさは知らないけど、こちらも負けてはいない大きさです。
もっと大きいかも(^◇^)

パッケージもとてもおしゃれでかっこいいね!
d0114842_16273240.jpg


ハンバーガーの中身は、トマト・レタス・オニオン・ピクルス・マヨネーズ・ケチャップ・・・チーズはトッピングで

このハンバーガーの特徴はマヨネーズがたっぷり入ってて、これがとてもマッチしてます♪
うまい~~(●^o^●)

写真だから大きさは伝えにくいけど、トマトのサイズは普通の日本のトマトと同じくらいだよ
w((´ω`))wワオッ!!

大きさわかるかな?

セットで大きなポテトと大きなジュースつきなので、お腹いっぱいになるよ~((+_+))
d0114842_16275416.jpg


アメリカの場合、ハンバーガーの金額がお店によって違うよ・・・
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

やっぱ田舎の方が安いかな?
(*´σー`)エヘヘ

アメリカに行った際は是非トライしてみてね♪
[PR]
by bugzz | 2009-02-25 16:39

ビンテージフットボールTシャツ!

最近入手困難になってきているビンテージフットボールTシャツです。
これから暖かくなってきたら、コーディネートにお勧めの商品です♪

1970年代チャンピオン・フットボールTシャツ(コットン100%)
フットボールはナイロンよりコットンが人気あります!値段も高いけど・・・^^;
シンプルなデザインはコーディネートもしやすくてお勧めです!8900円
d0114842_15584264.jpg


1970年代artexスヌーピー柄フットボールTシャツ(コットン&ポリエステル)Lサイズ
コレクターも多いスヌーピーのビンテージTシャツです。
配色がきれいです。状態も良好!9800円
d0114842_1559079.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-02-25 16:05 | 【メンズ商品】men's

春物古着from・USA大量入荷中!!! ★入荷情報★

今日はTシャツのご紹介です♪
ALLシーズン着まわしできるTは何枚あってもいいですね☆
BUGZZでお気に入りの1枚を探してみてください(*・・*)

d0114842_16131814.jpg


ネオンカラー、パステルカラーで春気分♪
ピンクのエンブレムプリントはレアアイテムです☆

d0114842_16144559.jpg


バグズ=バントTの宝庫 と思ってる人も多いはず・・?! 今回もメジャー系からレア系まで幅広く入荷しました♪ さがしているアーティストのTシャツがないときはスタッフまでお気軽にきいてみて☆もしかしたらでてくるカモです♪

d0114842_16182385.jpg


こんなへんなプリントモノもおすすめ☆
[PR]
by bugzz | 2009-02-24 16:19 | 【バグズニュース】news

ケアベア入荷しました♪

最近日本でも人気急増のケアベア達♪

1981年にアメリカのグリーティングカード会社によって挿絵として誕生したのがきっかけです。
1983年からぬいぐるみ誕生しました。誕生してから25年以上が経ちますが、年代やデザインによってプレミアが付くなど、世界的にとても人気のあるキャラクターです。

今回アメリカからやってきてくれました♪
こちらは、歌って踊るケアベアです。
d0114842_1753514.jpg

↑体を左右に振ったり、両手を動かして踊ってくれます♪

レアなレインボー柄ケアベアです。
d0114842_175479.jpg

日本では入手困難です。

その他、大小・象・ライオン・サルなどのケアベア達が勢ぞろいしました。
[PR]
by bugzz | 2009-02-20 17:18 | 【バグズニュース】news

春物古着from・USA大量入荷中!!! 入荷情報☆

本日入荷のアイテム達一部公開♪
ほかにもたくさんはいってきてます!
是非あそびにきてくださいね♡

d0114842_1803458.jpg


d0114842_1833433.jpg


この春一番きになるのはフェアリーアイテムたち♡
たくさん入荷してきたので要チェックです♪

d0114842_1843164.jpg


バグズお得意のハデハデプリントものもはいってきました!!
そろそろモノトーンにあきたなぁ・・なんてひとは是非TRY♪
[PR]
by bugzz | 2009-02-19 18:06 | 【バグズニュース】news

春物古着from・USA大量入荷中!!!

おまたせしたしました!
本日アメリカより買い付けてきた古着が大量にとどきました★★

一点もの多数のためお早めにご来店ください♪

とりあえず本日店内にだした分の一部をアップします☆

d0114842_18482228.jpg


パーカータイプのポンチョです☆
これぞ一点もの♪

d0114842_1849137.jpg


春はやっぱりピンクがきたくなる♡
男の子も女の子もいけるサイズです!

d0114842_18502174.jpg


総柄パーカーはひとつはもっておきたいアイテムナンバーワン☆
すべて一点モノなのできにいいったものは即ゲットが鉄則です!!
[PR]
by bugzz | 2009-02-18 18:52 | 【バグズニュース】news

お客様SNAP★苺ましまろチャン

苺ましまろチャン 18歳 フリーター

★今日のポイント・テーマ★ケアベア♡

★今日ゲットしたアイテム★レギンス ジャージ

★着用中BUGZZアイテム★スウェット スカート

★今狙っているモノ★スカート♡

★コメント★いつもありがとう!

d0114842_1775719.jpg



★スタッフより★久しぶりの苺ましまろちゃんです☆☆バックにケアベアをつけてBUGZZコーデ★コラボしました(笑)またBUGZZコーデで楽しみにしてます♪
[PR]
by bugzz | 2009-02-18 17:09

お客様SNAP★kateクン

kateクン 19歳 大学生

★今日のポイント・テーマ★ゆきんこ

★今日ゲットしたアイテム★オレンジ色春ジャケット

★着用中BUGZZアイテム★生成りロングシャツ

★今狙っているモノ★特になし

★コメント★ひさしぶりにきました

d0114842_17492754.jpg


★スタッフより★現在京都にすんでるkateクン☆わざわざきてくれてありがとう♪前にかってもらったロングシャツ、あまりにもかっこよくきてるんでスナップたのんじゃいました(。・・。)今日かってくれたオレンジ色のジャケットもどうきてくれるかたのしみです!また帰省したときにはかおだしてくださいねー!!
[PR]
by bugzz | 2009-02-17 17:49 | 【お客様スナップ】snap

お客様SNAP★mossaチャン

mossaチャン 19歳 専門学生

★今日のポイント・テーマ★ご機嫌ファッション☆

★今日ゲットしたアイテム★ドットパーカー パニエ

★着用中BUGZZアイテム★ワンピ ドットパーカー

★今狙っているモノ★春物一式☆

★コメント★やっぱりBUGZZが一番いい!!!

d0114842_1852465.jpg


★スタッフより★最高のコメントアリガト♪なけてきます(;_;) スナップのパーカーは入荷したてのモヤモヤアイテム♪ ほか色違いで白・ピンクも入荷してます!それぞれ残り1点なのでおはやめに♪
[PR]
by bugzz | 2009-02-05 18:52 | 【お客様スナップ】snap

春♡チュールスカート新入荷♪

おまたせしました♪

大人気チュールスカート入荷してきました♪

どれも個数限定の1点もの多し!

ねらってたコはお早めに☆

フェアリー系着こなしにチャレンジしたいかたは要チェック(。・ω・)ゞデス!!


d0114842_1359398.jpg
d0114842_13591360.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-02-05 14:00 | 【レディース商品】lady's