<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

◆◆◆夏!!!SALE情報◆◆◆

いよいよ夏本番っ!!っていうことでさらに値下げいたしましたのでご連絡ですっっ!!

半袖シャツ&夏トップス

レジにて 50% OFF!!


人気のワンコインコーナーにはアロハシャツが大量入荷でっす♪

是非あそびにきてください(☆_-)b

[PR]
by bugzz | 2009-07-23 16:24 | 【バグズニュース】news

パリ観光 凱旋門

もう少し観光とのことで、ナポレオンで有名な凱旋門に来ました~♪
d0114842_315524.jpg

地下道を通って凱旋門の真下に到着!ここも人がめっちゃ多すぎ><;;
凱旋門の上に登れるんだけど、1時間以上待たされそうだったので今回は断念!(もう一生来なそうだぁ;;)

とりあえず外壁だけ一応なめまわして見てきました~

d0114842_3153579.jpg

( 一一)ジーーーッ

こっち側から先は、ブランドショップなどが立ち並ぶ通り沿いで有名なシャンゼリゼ通り。

エスプレッソを片手にゆっくり歩きながらウインドショッピングしたかったけど、朝から歩きすぎて筋肉痛になったのであきらめてしまった・・・

ちなみにエスプレッソも苦手で飲めない・・・です。

(● ̄▽ ̄●;)ゞ
d0114842_316944.jpg

なので地下鉄で移動!

地下鉄の駅も場所によって色々な内装スタイルなので見ていて楽しい♪

ちなみにこちら『コンコルド駅』の壁と天井をアップすると・・・

d0114842_3171590.jpg

ジャジャーン♪
こんな風にアルファベットのタイルが全面に使われていましたぁ。
w((´ω`))wワオッ
d0114842_3173895.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-07-13 03:33 | 【海外日記】dirry

お客様★SNAP★V3ディケイド君

V3ディケイド君 26歳 介助員

★今日のポイント・テーマ★怪奇、セミ人間、現る

★着用中BUGZZアイテム★花柄シャツ マント ネクタイ ネックレス ベルト

★今狙っているモノ★マスク

★コメント★エヴァンゲリオン破 みたいです。

d0114842_11402939.jpg


★スタッフより★
ほとんどBUGZZアイテムでコーデしてくれました☆しかもすべてリーズナブルなお値段です!!!(笑)とても個性的に着てくれてありがとうございます♪
[PR]
by bugzz | 2009-07-07 11:40 | 【お客様スナップ】snap

お客様★SNAP★あべっかむチャン

あべっかむチャン 20歳 コンビニ店員とドードン店員

★今日のポイント・テーマ★エスニック

★今日ゲットしたアイテム★リメイクロングベスト

★コメント★あざぁーす


d0114842_11303262.jpg

★スタッフより★久しぶりのあべっかむチャン★★個性的なエスニックワンピをきて登場♪今日ゲットしてくれたベストもあべっかむちゃん流できこなしてあげてね♪
[PR]
by bugzz | 2009-07-07 11:30 | 【お客様スナップ】snap

パリ観光 モンマルトル

地下鉄に乗ってモンマルトルの丘まで観光に行こう!
d0114842_16373417.jpg


駅降りて地上に出る途中のらせん階段
d0114842_16375935.jpg

一周ごとにいろんな絵が描かれている
d0114842_16382135.jpg

目が回る(@_@)
d0114842_16383812.jpg

やっと外に出れた~ここの駅は当時のアールヌーボー建築がそのまま残っている出口でかわいい♪
d0114842_16392492.jpg

丘の上まで歩いていこう♪
ここは映画『アメリ』で使われていた街だったなぁ~ここがそのカフェかな??

d0114842_16412898.jpg

絵描きさんもいっぱい並んでる~
(o´・∀・`o)ニコッ♪

d0114842_1642762.jpg

モンマルトルの丘に着いた~
おぉ(゚ロ゚屮)屮
祝日はさすがに観光客多いなぁ~^_^;;

d0114842_1642599.jpg

かなりでかい修道院!
中は撮影禁止だったので写真アップできないけど、すごかった~の一言だね!
(・o・)ポケー!

d0114842_16434728.jpg

あぁ~久しぶりに歩いたからかなり疲れたよぉ
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
帰って酒飲んでご飯食べたいなぁ
((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯

d0114842_16544320.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-07-05 17:09 | 【海外日記】dirry

SUMMER SALE START!!!! FROM 27TH.JUNE

BUGZZ

SUMMER

BIG

SALE

START!!!

MAX80%OFF

FROM 27TH.JUNE


COME ON !!!!!!!!


おまたせしました♪
6月27日より夏のセール開催です☆☆
最大80%OFFのビッグセールなのでお見逃しなく♪

好評のワンコインSALEも要チェック!!

スタッフ一同おまちしてます♪


d0114842_14425336.jpg

[PR]
by bugzz | 2009-07-05 16:29 | 【バグズニュース】news